女性だけのはり灸マッサージ ららら

北海道札幌市西区にある女性専用鍼灸マッサージ治療院

施術予約

女性のためのはり灸マッサージで身体のケアを

はり灸マッサージで生活のクオリティを高めましょう

お肌の手入れをするように、体もはり灸マッサージでケアしましょう。

目指すは病気にかかりにくい体です。

免疫力アップには自律神経のバランスが大切です。
血液やリンパ液の循環や、36.5度以上の体温が免疫力の活性化に深くかかわっています。どれか一つだけでなく、全部が大切です。お互いが影響しあっていますから、悪循環だとどんどん悪くなり、好循環だとどんどん良くなります。それがお手入れの大切さです。

病気でないけど体が重い、だるい、冷える,痛い、むくむ、疲れている。
はり灸マッサージのお手入れで、あなたはもっと元気になれます。
さあ、体の調子を整えて、何にトライしましょう。

関連痛が体中を響き渡る気持ちよさを実感 トリガーポイント療法とは

お知らせ

2017/01/03

1月9日から21日までお休みさせていただきます。お産のお手伝いのため東京へ行きます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
1月は、4,5,6,7日と23日から31日が営業日になります。日曜日はお休みです。


らららオフショット全一覧を見る⟩⟩

2017年1月21日(土)

東京の空

札幌と違って東京は冬でも青空が広がっています。40年前に住んでいた頃は、お正月くらいしか青空を見ることが出来なくて、汚れた空気でいつも曇っていました。努力すれば取り戻せる、体力はなかなかそうはいかないのが悲しいです(泣)。努力が足りないかな。

2017年1月13日(金)

女の子誕生

長いお休みでご迷惑お掛けしております。2日掛りの難産で、無事産まれてきてくれて、感謝、感謝です。只今、産後の母体ケアに奮闘中です。なかなかない機会なので張り切っています。

2017年1月3日(火)

あけましておめでとうございます。

穏やかな年明けを迎えることができました。今年は薬に頼らないで、自力で健康状態に持っていける体つくりのお手伝いに全力を注ぎたいと思います。。健康が目標でなく、その先の夢の実現のための土台作りです。今年もよろしくお願いします。
今まで仕事を取ったら何も残らないできましたが、今年は自分自身の中身を増やすことに目を向けていきたいと思います。