女性だけのはり灸マッサージ ららら

北海道札幌市西区にある女性専用鍼灸マッサージ治療院

施術予約

女性のためのはり灸マッサージで身体のケアを

はり灸マッサージで生活のクオリティを高めましょう

お肌の手入れをするように、体もはり灸マッサージでケアしましょう。

目指すは病気にかかりにくい体です。

免疫力アップには自律神経のバランスが大切です。
血液やリンパ液の循環や、36.5度以上の体温が免疫力の活性化に深くかかわっています。どれか一つだけでなく、全部が大切です。お互いが影響しあっていますから、悪循環だとどんどん悪くなり、好循環だとどんどん良くなります。それがお手入れの大切さです。

病気でないけど体が重い、だるい、冷える,痛い、むくむ、疲れている。
はり灸マッサージのお手入れで、あなたはもっと元気になれます。
さあ、体の調子を整えて、何にトライしましょう。

関連痛が体中を響き渡る気持ちよさを実感 トリガーポイント療法とは

お知らせ

急なことで申し訳ございませんが、9月11日から15日は最終受付を17時とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


2017/08/30

9月2日(土)、16日(土)はお休みさせていただきます。


らららオフショット全一覧を見る⟩⟩

2017年9月6日(水)

我慢は体に毒

長期にわたった歯の治療がやっと終わりました。合わない歯で歯根骨に無理をかけてきたので骨が吸収されてしまったので、これからは少しの痛みも我慢しないようにと歯医者さんにいわれました。今までは不具合があっても改善しないのであきらめていました。慣れもあって不自由ながらも我慢している意識はなかったのですが、体はまさに骨身を削って戦っていたんですね。びっくりしました。我慢はよくないですね。現実をしっかり見なくては。
大阪のセミナーの合間に動物園に行ってきました。動物に我慢するという回路はあるのだろうかとふと疑問に思いました。

2017年6月28日(水)

キャリーバッグ

機内持ち込みサイズのキャリーバッグにはこだわりがあります。やっと出会えたこれは、ハンドルのストッパーがどの位置でも確実に止まるので使ってストレスがなくて気に入っています。ただ重いのが難点です。気に入らなくて何度か買い替えてきましたが、ここでハタと気が付きました。相手を変えることばかり考えないで、重くても持てる筋力をつければ解決だと。筋トレ頑張ってみよう。

2017年6月12日(月)

函館への道すがら

妹家族と函館へ行ってきました。後部座席で車窓の景色をのんびり楽しみながらのドライブでした。日が照ったり曇ったり雨が降ったりと不安定な空模様でした。幾重にも重なる雲の合間にきれいな青空が見えて、宇宙の基本は青空なんだとふと思って、人の体も本来は青空で、その時々でいろんな雲に覆われるのかなと勝手なことを空想しました。雲を取り除いたら青空が広がると思ったら楽しくなってファイトがわきました。
休憩した豊浦で写した一枚です。